2012.06.26     カテゴリ:   

   コアジサシの求愛・・・♪ 後編

こんな求愛給餌をなんべんも繰り返します。
そして、、何回目かに
餌をもたずに♂が帰ってきました。

そして、しばし落ち行く陽を見ながら沈黙・・・

♂:なぁ、、、ええか?
koajisashi1206_108.jpg
♀:まだ太陽がまぶしいわ。
  けど、、、いいわよ♪
♂:よっしゃ!子孫繁栄やでぇ
koajisashi1206_109.jpg
♀:ええ子を産むわよぉ

と、カップル成立。。。

この後も、♂は盛んに魚を捕まえてました。

前編はD7000で後編はD3
D3は等倍でお見苦しい写真になりました(^^ゞ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コアジサシのデート、貴重な瞬間を捉えられていて
素敵です!

一枚目の♂の横顔が凛々しく見えます。

マメマメしく餌を採って来てくれるんですね~。
優しいです。
パールママさん、こんばんは
鳥業界では、♂は大変です。
交尾にいたるまで何度も何度も、、
けど、これが自然の摂理なんですよね。
しっかり餌くれる♂がいるのだと、、
コアジサシはまだ続きます。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港