2012.06.23     カテゴリ:  夜景 

   梅雨があけたら・・・

たぁまや~ やね


この神戸祭の花火、帰りのシャトルバスが三宮まで3時間。Y(`▽´メ)Y ウギャァ~!!
これがトラウマになって、この年以降は見にいってないですわ(^_^;)








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
この夜景に花火、すごくマッチしていて最高の光景ですね
とても綺麗です
でもすごく人が多くて大変そうです…。
T.Mondさん、こんばんは
この構図は最高だと思い、狙った通りではありましたが
もの凄く人が多すぎ、信じられないくらい大変でした。(^_^;)
こんばんは。

今年の夏休みは大阪と神戸に遊びに行くことにしました。
20歳の時に見た、神戸の夜景が忘れられないので、家族に見せて
やりたいのと自分も非常に楽しみにしてます。
MOGUさん、こんばんは
阪神地区遠征ですかぁ、いろいろ見どころはありますね。
夜景といえば六甲山からでしょうか?
他にも伊丹空港もありますよ~
ぜひ千里川に行ってくださーい。
30分もいれば満足できまーす。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港