2012.06.20     カテゴリ:  飛行機 

   White tails on Blue SKY

T-4にシッポなんか付いてた?w



載せわすれブルーはこれでおしまい!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昔、こんな尻尾のキーホルダ(ストラップ?)ってありましたね
今は見かけませんが…^^;

TAF、スケジュール概要が発表されましたね
赤ワコさんもきっちり見せてくれそうです(^^)
1番機の上のもやもやもスモーク??
やたらお姉ちゃんがぶら下げていたストラップありましたね(*^_^*)

雨のいやな気分をスカッとさせていただいた一枚
ありがとうございます<(_ _)>
T.Mondさん、こんばんは
あっ確かにそんなキーホルダがあったような。。。。
いよいよ暑い但馬がカウントダウンですね。
楽しみです。
韋駄天さん、こんばんは
確かに今週は雨多かったですね。
けど、週末は天気ヨサゲです。
といって予定もないのでコアジサシでも撮りにいくか、、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港