2012.06.16     カテゴリ:  飛行機 

   平成24年度経ヶ岬基地祭 F-15機動 追加編

最近疲れすぎな感あり、
まー仕事がほんまに忙しいからしゃーないですが、

というのも原因やろうと思いますが、
ブログに上げようと用意してた写真を
大量にあげ忘れてますわ。

例えば前回あげたようなブルーの写真なんかは
7~8枚ほどまとめて(^_^;)

写真整理もほとんどできてへんし、
とりあえず適当に現像して用意してても
次の撮影があると、
そっちに夢中で頭のキャッシュから消えてしまうとw

そんな訳で、今日も忘れていた1枚

経ヶ岬のF-15、もう1枚残ってました。。。
これがほんまのラストです。

しかもバンクシーンで演技もラストやったと、、、
そやからおあとがよろしいんとちゃいますかw
kyougamisaki1206_011F15.jpg
※これもほぼノートリです。
 APS-Cなら400mmあれば十分にこのサイズになります。

ただ、少し甘くなりましたが(´・ω・‘)
※ブログサイズなら、なんとかいけました。

ここで雑感。。。

どうも重い機材に振り回されて、
キレのある写真が撮れませんわ。

やっぱ大砲使ってええ写真撮ってる人は、
なにより体力もあるんやね。。。。
少なくとも撮影の瞬間の集中力もあると、、
私は歩きまわる行動範囲はそれなりですが、腕力は、、、(^_^;)
今回の経ヶ岬は、F-15を撮るまでに
体力を消耗したというウワサもあるけどw

やっぱ一脚買おうと思う今日このごろ、、
補足:一脚は空自の航空祭(かつ基地内)以外で利用やけどw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お仕事お疲れ様です~(⌒∇⌒)ノ""
無理なされない様頑張って下さいね←すいません非常に文面がおかしいような( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

今回のイーグル!カッコ良さ中に美しさも加わる素晴らしい1枚です~(⌒∇⌒)ノ""
アップだけでなくシャープな所も併せて最高です~(⌒o⌒)v
アップフェチにはたまりません~しかも400mmあればノートリで行けるなんて最高です~(o^□^o)
フミタクさん、こんばんは
今日は一日くたばってました。
明日はチャンスがあれば撮影ですが(^_^;)
無理しない程度にがんばれとは、
私も仕事でよく言ってます。大丈夫ですw

で、経ヶ岬、F-15のフライトが良いのですが、
F-15だけなんですよね。
防府とどっちが良いかと言えば、
断然防府です。(笑)
けど、来年もこちらに行きたいと思っています。
来年は306SQなんですよね(^^ゞ

経ヶ岬・・・・・遠い・・・・

でもこの画は撮りたい(*^_^*)

重い機材に振り回され切れのある画が撮れない
納得です(#^.^#)
韋駄天さん、こんばんは
冷静に考えて、F-15の機動と市街地訓練、
今年はキャンセルになったUH-60、
この3つだけですね。経ヶ岬w
やっぱお勧めします!とはいいにくいです。(^_^;)

あっ豚汁はおいしかったですが、、、、www




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港