2012.06.15     カテゴリ:  飛行機 

   岩国のブルーは灼熱地獄

あつい!

さすがにブルーのパイロットも暑さに負けて風防あけてますw

そして皆様にご挨拶!
iwakunifsd1205_104BI.jpg
久しぶりのブルーが晴天でほんま良かったです。

そしてソロを2枚
初めてピカッときた記念。
iwakunifsd1205_106BI.jpg

毎回迫力を出しきれないクライムロール。。。
iwakunifsd1205_105BI.jpg

ソロの科目って、うまく撮影するのがむずかしいですね。
アップならいつでも撮れますけど、、

と、まず4枚。。。

ぢつは、すでに用意してたブルーの写真を
出し忘れたことに気づいた訳です。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブルー、久しく見ていないので、
とても嬉しく拝見しました。
青空に映えてとても素敵です。

暑いから風防を開けるンですね。
初めて知りました。
また一つ賢くなったかな~。

梅雨のじめじめした中、
スカっとするお写真、ありがとうございます。 (≧∇≦)
青空にスモーク、ブルーを見るには最高の天気でしたね。
離陸までにこれだけ距離があると、さすがに我慢の限界だったのでしょうか
この誘導路、帰りにも使って欲しかったです。
3枚目の急上昇の画最高です(*^_^*)
スモークの渦巻の状態が萌えます(*^_^*)

誰かキャノピー開けようよ~って言ったんですかね(^^ゞ
パールママさん、こんばんは
今年はブルーの飛ぶ機会がめっきり減りましたね。
そろそろ松島に帰る準備でもしてるのでしょうか?

で、風防明けてる件、たぶん暑いからじゃないかと(^_^;)
旧滑走路から新滑走路まで距離がありますので、
あの炎天下では厳しいと思いました。
T.Mondさん、こんばんは
きっとめちゃくちゃ暑かったと思います!
で、帰りの件、、ほんと残念です。
次のブルー、予定では9.22です(^_^;)
また晴れて欲しいですね。
来月の但馬は遠征予定です。
韋駄天さん、こんばんは
ソロ機の演技、かっこよく撮りたいのですが、
なかなか、、、その中でもバーティカルクライムロールは
もっともっと迫力ある絵が撮れそうと思いつつ
撮れていません。。。。滑走路から撮影したら凄いかもw

で、風防全開の件、きっと隊長が
キャノピーオープンリャディィィィ~
と無線で叫んでいたに違いありません。
バーティカルクライムロールの迫力の出し方は私も考えあぐねております(^^;
滑走路が近い基地がいいのかなぁと思うのですが、ショーセンターで
撮った時に、風向きのせいかスモークに機体が隠れてしまうことも・・・(^^;
ソロのスチル撮影は悩みますよねぇ・・・
J.Seagullさん、こんばんは
おお。同じ悩みを!w
いや、ほんまにむずかしいと思います。
この科目、特に好きなんですが、
撮った写真はいつも味気ないものばかり、、
おかげで次はあーしてこーしてと
いろいろ試行錯誤ができてオモシロイのも事実です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港