2012.06.12     カテゴリ:  飛行機 

   平成24年度経ヶ岬基地祭 F-15機動 その3

F-15機動のラストはこの1枚


地元小松でも良いフライトをお願いします。

経ヶ岬ネタはまだまだ続く








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
303SQなら小松でもきっと
大暴れしてくれると韋駄天は信じています。

どこでどう撮るか・・・・
防府でT.Mondさんともいろいろお話していたのですが
どこで撮ろうか・・・・基地内か?空港か?
悩むところです((+_+))
韋駄天さん、こんばんは
小松基地、順光で撮るなら断然基地内なんですけどね
さてさて、どこが良いのか思案のしどころですね。
私は当日の天気次第かなと思っています。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港