2012.06.09     カテゴリ:  ネタ 

   平成24年度経ヶ岬基地祭 F-15機動 番外2

前回と同じ写真から、、、
この写真のやや左上をコシアカツバメが飛んでます。

気になったので、思いっきりトリしたら、、、
⇒写真をクリック


と、こんな凄いことなればええねんけど、
これはあくまでネタということでw

で、経ヶ岬のF-15機動は、激しいフライトに感動したんやけど、
写真の甘さ加減にはゲンなり。

とは以前に申し上げた通りです。

せまいスペースに人ぎっしりやったんで、
機材の取り回しに苦労したのは事実。
ちなみに撮影場所は、こちらの3番の場所です。

けど、新田原ばりの低い機動に
体が付いていってなかったのは事実やねぇ。

そんな訳でツールを駆使してレタッチしてみました。。
⇒写真をクリックすると
 長辺2000ピクセルの大きなサイズになります。
kyougamisaki1206_010F15s.jpg
ほんまは、レタッチせんでもこんくらいの描写を期待してたんやけど。。。

なお、背景、ベイパーの一部がCGになってますけど、
機体はレタッチオンリーです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港