2012.06.08     カテゴリ:  飛行機 

   平成24年度経ヶ岬基地祭 F-15機動 番外

この基地における最大の問題はこれやね

※よくみたらコシアカツバメが写ってます。


この巨大なパラボラ・・・
この角度からして、小松に繋がってるんかな??
小松基地にも西に向いた同じようなパラボラがあったな。。。

そして、このパラボラが、

低く近いイーグルを、、

















隠すんです。。。w
kyougamisaki1206_008F15.jpg

その他、鉄柱に電線など、いろいろと難義します。

ギリギリのシーンw
kyougamisaki1206_007F15.jpg

けっこういいシーンを遮る場面もあれば、
このアンテナのおかげでピント合わせが遅れることも、、

こういう障害があると、次回はキレイに撮ったる!
とかって意固地になれます。

来年も行こう、いまはそう思っておりますw いまは。。。。

どーでもいい話ですが、どちらもノートリ(^_^;)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そうww
隠すんですよね^^;

それにしても、まさか経ヶ岬にいらしてたとは。
まさかのニアミス。
しかもこんなに人出も少なく、狭いエリアだったにも関わらず気付かなかったとは^^;
残念でしたが、またいずれどこかでお会いするときを楽しみにしてます。
PGNさん、お久しぶりです。
朝からなんどもニアミスしていたっぽいですね。
大砲もってる人は、顔をチラ見したんですが、
クールなPGNさんを見つけられずで残念。
いずれまたどこかで、、、

で、経ヶ岬は、フライトの良さと撮影環境の反比例さが
はんぱやないですねぇ
こういう環境やと、意固地になって次回はいい写真を!
と思ってしまいます。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港