2012.06.03     カテゴリ:   

   おまえら 口閉じんかい!www

口を閉じてるヒナはおらんのか?( ´,_ゝ`)

※写真をクリックすると大きなサイズになります。

偶然、見つけてしまった。蕪島行かずに済んだ(^_^;)

今日は丹後半島ぐるり一周+αで、
いろいろと発見がありおもろかったですわ。

飛行機の写真?、、、それはまた次回やね。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わー、ウミネコがいっぱい^^
よく見たらヒナもぎょうさんおる!w
どこでしょう?経島ではないですよね?
経ケ岬お疲れさまでした(*^_^*)

韋駄天的には昨日の画が好き(*^_^*)
ぜひポスターに(*^^)v
んっ、うがい薬のCMかな…(爆
これだけいると、鳴き声もかなり大きそうですね。

経ケ岬、お天気もよく収穫も多かったようで何よりです。
イーグルも楽しみにしております。
J.Seagullさん、こんばんは
海沿いの道で偶然に見つけました。
普通の人は無視しそうな感じでしたが、
私はピン!と来ました。
来年もこっちに行くのわるくないな。
と思う今日この頃です。
韋駄天さん、こんばんは
防府遠征お疲れ様でした。
私もブルーが飛んだら防府だった、、、そう思います。
で、F-15の張り付け写真ですが、個人的にはNGです。
なにより、編集時の画像サイズが小さすぎて
A4にするとボロボロですw
T.Mondさん、こんばんは
うがい薬、、、うまいです。(^o^)
現地はなかなか賑やかでしたよ。
F-15の機動、、、凄いものがありましたが、
写真はひどすぎて凄いです。(^_^;)
アップするかどうか悩んでおります。。。。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港