2012.05.27     カテゴリ:   

   コがつかへんのです。

写真でみるまで気づかへんかったけど(^^;

コのつかないアジサシ

初見です。ちょっとうれしい。

この鳥、未来少年コナンにでてたんやけど、覚えてますか?
あれ以来、ずーっと見たかった鳥♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お~~懐かしい未来少年コナン(*^_^*)
最近のコナンは江戸川コナン君ですからね~

オープニングの一こま覚えてます(*^_^*)

コアジサシより一回り大きいのでしょうか??
こんばんは
コアジサシらしき鳥は須磨付近で見かけたりしたことがありますが、違いがさっぱりわかりません^^;
もしかして、チュウアジサシやダイアジサシなんかも出てくるのでしょうか…(@_@)
韋駄天さん、こんばんは
コアジサシよりふたまわりは大きいみたいですが、
超望遠で大トリミングしている状況では大きさまでわかりませんでした。
アジサシはなかなか見られへんのですが、
絶滅危惧種ではないんですよね。。。どこにいるのだか
T.Mondさん、こんばんは
コアジサシ、営巣地見つけるまでなら、
瀬戸内のいろんな場所で見られるっぽいですね。
で、アジサシのダイチュウショウがいるか?
とりあえずいないようです。
ダイアジサシの豪快なダイブをみたいものですが、
未来性根門コナン、見てました!
が内容はあまり覚えていません。 (>_<)

アジサシ、カラスくらいの大きさと書いてありますが、
コアジサシと仲間なんでしょうか?
格好いいですね!

コアジサシ、海の中道海浜公園へ見に行きたいのですが、
何故か予定がいっぱいで行けるかどうか・・・
近場の干潟で探してみるかもしれません。

ホント、青空に映えて素敵なお写真です。
見せて頂きまして、ありがとうございます。
パールママさん、こんばんは

アジサシはコアジサシよりもふたまわりくらい大きいです。
コアジサシは(男性の)大人の手のひらに収まるくらいにちいさいですので、

コアジサシは、あと一ヶ月くらいは見られると思いますので、
時間があれば足を運んでみてください。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港