2012.05.11     カテゴリ:  飛行機 

   岩国でお背中拝見 (岩国フレンドシップデイ2012 Part3)

全般的に背中が見えるシーンは少なかったかなぁ
そんな中、ジェット機で背中をチラ見してくれたシーンを

この日一番近くを飛んでくれたんが、ハリアー

iwakunifsd2012_1204_005.jpg
アンシャープ掛けすぎ?
まーご愛嬌ということで(^_^;)
一番寒いフライトがケロヨン。
あと一回まわって激しいバンクくらいして欲しかった。。。
iwakunifsd2012_1204_004.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファントムの解説は長かったんですがね~~(^^ゞ
あれっと思ったらお帰りでしたね・・・・
6SQと304SQの頑張りがあったから
なおさら物足りなく見えましたね(*^_^*)

ハリアーお見事(*^_^*)
韋駄天さん、こんばんは
築城の飛行機は、それなりに頑張ってくれましたよね。
できれば離陸前にエプロンに来てほしまったですけど(と贅沢な不満を)

ハリア、、、アンシャープマスクの大技とリサイズで載せました!
で、この直前からD3のAFがおかしくなりました。
今日もオカシイ。。。やばい




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港