2012.05.08     カテゴリ:  飛行機 

   岩国は遠かった。。。 (岩国フレンドシップデイ2012 Part1)

iwakunifsd2012_1204_003.jpg
ロングロングストレート・・・
これが新滑走路と旧滑走路間のタキシーウェイ

遠いでっしゃろ?w
今年の岩国やけど、
蜂さんが諸般の事情で飛べんかったし、
そして、サプライズなし

観客席は旧滑走路のエプロンやけど、
離陸は新滑走路やもんで、離陸見られず。。。

旧滑走路と新滑走路の間が工事中で、
フライトする機体がこころなしか高かった。。。

などなど、

普段の岩国と比較し、明らかに充実してへんエアショーやったけど、
個人的にはまー良かったかな?と思いました。

やっぱこういうイベントがあることがよろしいです。

けど、今年の混雑は半端なかったですなぁ、
主催者発表でギャラリー28万人www
しかも計測が途中でできんようになってドンブリ勘定らしい。

感覚的には、30万人超えてるんちゃう?
って感じでした。

現地でお会いした皆さん、お疲れ様でした。
次は経ケ岬で会いましょうw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
岩国お疲れさまでした(#^.^#)

帰りに姫路観光をしてきました~~
その後関空か伊丹か神戸空港と考えていたのですが・・・・
姫路城と美術館を見学終わったのが16時だったので
断念して帰りました(^^ゞ

来年は開催しないとうわさされてるFSD・・・・
もう一度ホーネットのマッハコーンが見たいですね(*^_^*)
お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ""

今までの岩国でのフライトが解りませんので今回初参加でそれなりに楽しめましたが徳席観覧席でなくても全然良いと思いました(*^-^)ゞ
あれだけ滑走路遠いし離着陸見えないし、おまけにフライト遠いしで(*^-^)ゞ

韋駄天さん仰っている通り来年どうなるか解りませんが
一度ホーネットのマッハコーン経験してみたいです~

それにしても今回の縦にメッチャ長い構図はyoshi84さんらしくとてもいいです~(⌒∇⌒)ノ""
岩国遠征、お疲れさまでした。
新滑走路までは本当に遠いですね。
というかこの写真、どこかの銀行のCMみたい
(なが~い、何とか っておもいきり関西ローカルですね)
内容に少々の不満は残りますが、お会いできてワイワイ言える機会があること自体が楽しいイベントでした(^^)
韋駄天さん、Keiさん、こんばんは
今、顔がボロボロなのは韋駄天さんも同じやろなーと妄想しておりますw
姫路観光をして帰られたのですね。
姫路もいろいろありますので楽しめたんじゃないでしょう?
岩国FSD、来年以降のウワサがいろいろ出てますが、
確かになくなるとさみしいですね。
来年だけ工事の関係で中止なら仕方ないと思いますが、、
フミタクさん、こんばんは
私も後方からのはずでしたが、偶然にもチケットが入手できて、、、
という感じです。
来年はさておき、FSDはFSDだけに開催継続でお願いしたいですよね。

最後に長い構図ですが、ブラウザの効果でついつい狙ってしまいます(^_^;)
T.Mondさん、こんばんは
離陸が見えないのは残念すぎましたが、
こういうのも他ではないやろなーと思うと、
少しはとくした気分です(^_^;)
スケジュールはそれなりに埋まってましたが
なぜかノンビリでしたね。





プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港