2012.05.02     カテゴリ:  飛行機 

   素朴な疑問 岩国FSD 2012



さて、どっちやろ
 
当日のフライト、公式にわかってるのは、
1.ディープブルース
2.ウイスキーパパ
3.ブルーインパルス
いずれも日本やんw

米軍はレガホ、スパホ、ハリア、ハークは飛ぶでしょね。
ファルコンもデモのトレーニング再開でくると思われ、、、

サプライズはA-10でお願いします(昨年のリベンジで)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プログラムも解らないし今年初参加で現場の雰囲気も解らないので不安だらけですが新滑走使用の場合今までのエプロンからは結構遠そうですね。
黄砂もなさそうですし天候も良さそうなのが救いですね。

雰囲気からyoshi84さん100%出撃っぽい( ´艸`)ですので
20万人オーバーの中から見かけましたらyoshi84さ~ん(⌒∇⌒)ノ""とお声掛けさせて頂きますね~(@⌒ー⌒@)ノ
フミタクさん、こんにちは
岩国はプログラム発表してもその通りに進まんし
油断してかいもんしてるうちに飛んでたなんのがあります。
サプライズもあるしで、朝から軽い緊張感が必要です!w

私はというと、岩国に行くぞを目標に、
仕事を片付けている最中です。
GWの前半は仕事で潰れましたけど、
後半はなんとか、、、、
なので、いけそうな見通しです。

なお当日の私はこぶつきで後方をうろうろ撮影かな?と、
ただ、新滑走路やと、芝生の広場とかあるか、、、、
そこが気になります。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港