2011.06.24     カテゴリ:  飛行機 

   絶対に擦ってるはず!

★記事追加 2011.06.25★
岩国基地のフレンドシップデーの代替案がわかりました。
8月27日に「サマーミュージックフェスティバル」として開催、
地上展示は行うが展示飛行はしないとのこと
※すでに各紙で報道済です。
 早急に連絡を頂いたAさん、ありがとうございましたm(_._)m

ここから本題

最近、戦闘機撮る機会があらへんのでちょち古いの、、、

これ、擦ってるんちゃうかなぁwww
gifu1106_001.jpg

やっぱ葉っぱにパシパシとあたってそう、、、

けどまっこれはちょっと沈み過ぎか、、、

この数コマ前の写真はと、、、
ちょっと形が変わってしもた(・∀・)

gifu1106_002.jpg

以上、岐阜名物のランディング構図でしたw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファントムのフルフラップ
かっこいい~(*^_^*)

擦っているように見えますよね(^^ゞ
でも擦ったら大変なこと??
吸い込みでもしたらわや??(^^ゞ

戦闘機が見たい・・・撮りたい・・・
韋駄天さん、こんばんは
みたいでしょ?戦闘機
でも小松までお預けです!w
いやほんま、はよ見たいですねバーナーとか、、、、

で、岐阜、
きっと擦ってますww
きっと車同様にエアフィルターがあるので問題ないんですwww




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港