2012.04.28     カテゴリ:  植物 

   最初で最後の桜やろね

今年、やっと桜を撮りました。

というても、

散り始めた八重で、引いてもええ感じにならんなぁ。

そう思ったんで、ちょっと工夫、、、
※正確には工夫ではなく遊びw

sakura1204_002.jpg

たまにはこうのも狙ってみたくなると、



ここ数年、

春は仕事の忙しい時期に重なり、
桜を撮る機会がほとんどなったんですわ。

例年ならGW前にはひと段落やったけど、
今年はGWを挟んでカツカツの仕事やってます。

今日も桜目当てやなくて、
虫と蒲公英あたりをと思って近くの公園いったら
まだ桜が残ってたんで、、、

パチリと、、、

ちなみに機材
D7000+500mm www
※もち単焦点レンズかつテレコン未装着








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんにちは
いえ違うんです。その話は今晩w




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港