2012.04.23     カテゴリ:   

   Super GT Round1 OKAYAMA Part7 GT-R

公式テストではなかなかの好調ぶりやったのに
本戦ではなぜか、、、、ネコミミパワー生かせずw

こちらは公式テストの模様です。
曇天を生かしてオーバー目に、
※マニュアル露出です。。。


残念ながらややブレ(;´Д`)

本戦は目まぐるしく変わる天候に恐怖し
オートで撮影してしまいました(^_^;)








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第1コーナーから望遠で抜くんですか??
やはりGTRは威厳がありますね(*^_^*)
韋駄天さん、こんばんは
ちゃいます。これはMIKE KNIGHTコーナーでおわす。
アップダウンがあって、1コーナーよりも良いですよ。
岡山は各コーナーを気軽に回れるので、
なかなか楽しいです。
鈴鹿やと、こうは行かないですし。。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港