fc2ブログ
 

こちらの飛行機もあとどんくらいで?

こちらの飛行機もあとどんくらいで?

★記事追加 2011.06.24★
B787のフライトスケジュールが発表になってます!
伊丹やKIXに来まっせぇ~♪
http://www.ana.co.jp/promotion/b787/press/#01

※情報を頂いたKさん、ありがとうございました。m(_._)m

ここから本題

何ヶ月か前に、とある空港でANAジャンボに遭遇。
久しぶりに近くでみられたんで、パチリと一枚のつもりが
なぜが大量ショットw

まずはプッシュバックをどどーんと大アップで、、

※窓ガラス越しでガラスの写り込みがあったんで誤魔化レタッチしてます。

もちろん続きもございます。

 
この角度を撮るのにえらく歩かされましたわ。。。
o-air1104_001.jpg

そして離陸~♪
o-air1104_004.jpg

撮影順番はばらばらです。

カラーバランスもむずかしい。。。
今日の機材はD3+AF-S 28-300mm

最後はオマケ写真。。。
o-air1104_003.jpg
※こちらの写真はノーコメントでwww
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

画像を見て場所を特定するというゆっきーのもう1つの趣味が反応しましたw
これはOKAですよね?羽田以外で一番利用している空港なので(^^;

最後の写真。距離の違いもありますけどF-15とB747の大きさの違いがよくわかりますね。

おぉ~那覇空港ですか(*^_^*)
ここ何年も沖縄の海に逢ってないです・・・・

先日パリの国際航空ショーで最新鋭のジャンボが
展示されたそうですね~A380に対抗??

威風堂々やっぱかっこいいですね(#^.^#)

どしょっぱなからのドカ~ンは気持ちいいですね~(@⌒ー⌒@)ノ

サイドの姿もカッコイイ~(⌒∇⌒)ノ""です~。

やっぱりジャンボは何処から見てもカッコいいなぁ~(*´ェ`*)ポッww

那覇空港から戦闘機が見る事が出来るのですね\(◎ο◎)/
セントレアからもSKYが格安で那覇便就航しましたので日帰り撮影行ってみようかなぁ~(*^-^)ゞ

それにしてもガラスの写り込みや以前コメントで有りましたがフェンスなどをレタッチで消せたり出来るのですねぇ~凄い~\(◎ο◎)/


Re: タイトルなし

ゆっきーさん、こんばんは
反応はや!てか、回答はや。。w
そういえば、ゆっきーさんのよく利用している飛行場ですよね。
自分は初で、しかも乗り継ぎの合間でした。。。
レンズもそうですがイーグルは遠かったです。

Re: タイトルなし

フミタクさん、こんばんは
実験的に大きいのを張ってみました。
なかなか効果的ですね。

ジャンボはすっかり減ってしまい残念です。
なくなるのなら、伊丹にも来い!って感じです。

SKYは安いですよね。今回は利用していませんが、
本島ならSKYもありかなーと思います。

最後にレタッチですが、、、
こういうのが楽しいのでやってます。
ブラシ、コピー&ペースト、スタンプなどの機能でちょちょいのちょいですw
でも、ガラス越しのWBは難しいです。。。。

Re: タイトルなし

韋駄天さん、こんばんは
ジャンボもまだまだ頑張るのですね。
A380効果でしょうか?
大きいのは迫力あるので息が長いのはうれしいです。
今回は乗り継ぎの合間でしたが、
次は本島も観光しよう、そんな気分です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索