2012.04.15     カテゴリ:   

   新緑のハンター

虫はどこやぁぁ!
と叫びながら、、、

いや、ほとんど泣かずに
寡黙に虫を捕まえてました。
tsubame1204_001.jpg
コシアカツバメです。

この季節、緑がきれいですな








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新緑のハンター】

虫はどこやぁぁ!と叫びながら、、、
ちょっと知らぬ間にたくさんアップ(@_@;)

すばしっこい燕さんをばっちりおさえお見事です(*^_^*)

三脚??手持ち??
韋駄天さん、こんばんは
ちょっと知らぬ間に4枚写真張ったですわ(^_^;)
ツバメは偶然通りかかった場所でノンビリ飛んでいたので撮りましたが、
やっぱブレなくはむずかしいですね。。。。
写真は手持ちです。
三脚はここのところまったく使っていません。
やっぱ三脚は嫌いかもw




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港