2012.04.09     カテゴリ:   

   バレーの練習?

あらよっと


それとも単にO脚なだけ?w








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アオサギのO脚!!!!\(◎o◎)/!
描写も素晴らしいですが、
このポーズ!!
どちらかというと強面のアオサギさんですが
愛嬌がありますネ
決定的瞬間を捉えられていて
素晴らしいお写真、ありがとうございます。
こんなに○脚なんですね(^^ゞ

それにしても鳥撮の圧倒的な描写力
お見事です(*^_^*)

鳥の撮影難しいですが・・・・
最近しっかり泥沼に・・・・
あぐらでもかいて座っていたのですかね
いつ見てもお爺さんにしか見えないひょうきんなところがGoodです
パールママさん、こんばんは
はい、愛嬌ありますよね。
フレームに収めているときは全然気づきませんでしたが、
これはちょっとオモシロイですよね。
韋駄天さん、こんばんは
着地の瞬間で、脚がダンパーの役目を果たしている。
といったところかな?と思います。
鳥撮影にハマってるのですか?
なら、レンズもさらなる泥沼へどうぞw
T.Mondさん、こんばんは
あっ、確かにそんなイメージもありますね。
こういうセンスをやしないたいものです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港