2012.04.07     カテゴリ:   

   Super GT Round1 OKAYAMA Part3

下馬評では今年も評判の良かったGT-Rやけど
開幕戦は表彰台にもあがれず。。。

愚息の好きなカルソニックGT-R



今年のボディはフロントフェンダーにネコミミ搭載w
SUPERGT_Rnd1_OKAYAMA1204_006.jpg
去年は優勝したカルソニック、今年はいいところなしで終わりました。

こちらはGT3のGT-R、初戦は下位に低迷。
SUPERGT_Rnd1_OKAYAMA1204_007.jpg
けど、ここ一発の速さはあるみたいやね。
まだまだ完成されてないボディって感じ、
国産勢は総じてそんな感じ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネコミミはダウンフォースに影響あり??

一枚目のローターからの炎に
うっとりです(*^^)v

昨日D4のポテンシャルを間近で体感。
感激しましたね~~
そして心地よいシャッター音。
たまらな~く欲しくなりました(滝汗)
韋駄天さん、こんばんは
レースの写真、どういう写真がええねん!
と自問自答の毎日です。
てか、最近は構図とかロクに考えずに写真撮ってる感あり(^_^;)

で、D4
どう転んでも良い機種です。
値段相応とは思いませんので
数年待ちますw
D800は数ヶ月待っていってしまうかも?




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港