2012.03.31     カテゴリ:   

   u-me-jiro

縦に長く・・・
umemejiro1203_001.jpg
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわぁ~\(◎ο◎)/今回も超ビックリしましたが縦撮り1枚で2度楽しめたお写真気に入ってます~(o^□^o)

何と言ってもメジロくんのドアップによる畳の様な網目紋様( ´艸`)まではっきり!もう最高です(^_-)-☆

それと今回の御題!めっちゃカッコいです~(⌒o⌒)v
お見事(*^_^*)

この言葉以外みつかりまへん!!
梅にメジロ
顔についた花粉までくっきり描写されていて
素敵です (*≧∇≦*)
メジロ、鳥を撮りに行った際一度遭遇しましたが、
遠かったし、逃げられて・・・(T_T)
主人が大好きなので、いつかピシャっと撮りたい
鳥さんです。  p(^^)q

見せて頂きまして、ありがとうございます。
いやぁ、すばらしい描写!!
ほんとにこの一言しか思い浮かばないですわ(*^_^*)

今年の梅は開花時期が読めなかっただけに、来年ぜひチャレンジしたいです(^^)
フミタクさん、こんばんは
実は今年の撮影ではありませんが、(^_^;)
眠っていた梅メジロ写真を漁っていると出てきました。
今年はメジロに振られっぱなしなので、、、

コメントありがとうございました。
韋駄天さん、こんばんは

コメントありがとうございました!w
パールママさん、こんばんは
ここまで近くで撮れたのは実質マグレです。(^_^;)
メジロ、集団で蜜吸いにきますので、
その集団に巡り合えたらチャンスです。
梅にサクラと、、、メジロは来ますので
まだまだ機会はあると思います。
レッツチャレンジ!p(^^)q ガンバ
T.Mondさん、こんばんは
サンヨン+テレコンですが、近距離かつピンがくれば
もう笑いが止まらない描写になります。
ちなみにこの写真は蔵だしです(^_^;)
自分も今年は2度チャレンジして
巡り合っておりません。。。。
季節を読んで撮影するのもむずかしいですね




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港