2011.06.21     カテゴリ:  飛行機 

   うーん・・・(伊丹空港)

久しぶりの天草エアラインやけど
背景がちょっとぁゃιぃ?

itamiair1106_004.jpg
※ノートリ

決してホテルの駐機場からでてきた訳やないで~www

そして、おまけ画像あり、、、
とある春の日、何気に空を眺めると
ちんまい飛行機が、、、
最大望遠で見ると、なんとAMX ww
itamiair1106_005_omake.jpg
※ノートリ

機材はどちらもD7000+旧VRサンニッパ+2倍テレコン

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
この背景、私もいつも気になります。特に夜は輝きますし・・・(笑
まぁ交通網の分岐点となる所に存在する確率が非常に高いので仕方ないとは思いますが。
一度千里川でAMXのお腹の絵を撮ってみたいと思うのですが、時間も早いしなかなかかなわないものです^^;

RJOOホームページに面白い記事(募集)出てますね。
第2フィンガー屋上を限定オープンするとか(@_@)
まぁこんなイベントに行くと、きっとニュースで放映されてしまうので、平日には行けませんが・・・(笑
というかボディチェック有りでも良いので、普段もオープンして欲しいです^^;
正面から見ると脚が細いですね(*^_^*)


青空に泳ぐ天草のイルカですね(#^.^#)
気持ち良さそうなフライト~(*^^)v
T.Mondさん、こんばんは
ある意味空港前という雰囲気があるかもしれませんね。(^_^;
で、フィンガー屋上が久しぶりに解放ですか、、、
いやはや、マニアックなオジサンばかりにならないことを祈るばかりw
今週末も天気悪そうですね。
ジメジメムシムシなら、また伊丹に行ってしまいそうですw
韋駄天さん、こんばんは
ボンバルはみんな美脚ですよー
で、2枚目のイルカさん、肉眼ではかろうじてAMX?
というレベルにしか見えませんでした(^_^;




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港