2012.03.30     カテゴリ:   

   開幕直前 スーパーGT 2012 Part2

Part1でお知らせした通り、GT3な車体を載せておきます。
今年のメダマはこのGT3車両。さてさてどんな走りをするのだか、、

今回はピットウォークの写真で、
まずはメルセデスやけど、この車体は公式テストでは走行せずでした。
さて、本戦ではどんな走りをするのやら、

Mercedes-Benz SLS AMG GT3

続いてアウディ
SUPERGT_OKAYAMA1203_010.jpg
Audi R8-LMS

あっ横に4号車のボンネットがおいてある!
と、さっき気づきました(^_^;)
SUPERGT_OKAYAMA1203_011.jpg
BMW Z4 GT3

その他、PORSCHE 911 GT3、Ferrari F430 GTC他多数・・・・
総勢30台も走るんがGT3。
ちなみに岡山のGT300エントリーは25台

対する国産新顔の3台
ダブルスタンダードになったGT-R
SUPERGT_OKAYAMA1203_015.jpg
NISSAN GT-R GT3

開幕に修理が間に合ったようです。
SUPERGT_OKAYAMA1203_013.jpg
TOYOTA PRIUS

ボンネットあけるとエンジンレイアウトが
いかに低いかがわかります。
SUPERGT_OKAYAMA1203_014.jpg
SUBARU BRZ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
独3強のマシーンはすごいかも・・・・
初音ミク・・・・萌えます(*^^)v

BRZ・・・水平対向がどこまで
いくんでしょうね~~
市販ターボ付きBRZStiバージョンの発売は
来年??って話です。
わぁ~~
格好いい車が沢山!!
一回生で見てみたいです。
スバルのもあるんですね~。 (^o^)

いつか車のレースも撮ってみたいです。
韋駄天さん、こんばんは
国産新型車はまだまだ未成熟なのでレースでは厳しい。
と思ってましたが結果もそうでした。
BRZですが、エンジンルームに余裕がないのでターボ無理!
という話をどっかで見ましたが、ターボ付きでもでるのかな?
なんにしても自分には縁のない話です。(^_^;)
パールママさん、こんばんは
レーシングカーはかっこよくてカラフルです。
九州だとオートポリスでも開催されます。
水平の動きしかない車のはずなのに、
それはそれでとてもむずかしいです。
ぜひチャレンジしてください。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港