2012.03.28     カテゴリ:   

   開幕直前 スーパーGT 2012 Part1

今年のスーパーGTは何かと楽しみです。

出走台数が多く、
カッコエエ車が多いんやから

そんな中、頑張って欲しいんが
やっぱBRZやね

国産のカッコエエのがよろしおま

で、そのGT300は欧州GT3規格のイカツイ車が多いですわ。

フェラーリ、アウディ、ベンツ、BMWと、、、
そのあたり、近々アップと、、、

それを迎え撃つのがJAFカーもまずまず

けど、テストみると欧州車速いっすわ。(;´Д`)

そしてGT500はというと、
まいどの3メーカーの争い。
プラス タイヤメーカーと、、、

去年はGT-Rが目立ち過ぎたんで、
今年はもう少し3メーカーがバランスよく活躍して欲しいですね。

そんな3メーカーの車を、

まずニッサン
イカツイっちゅう言葉がよく似合う。
DSC_4___3_004.jpg

そしてホンダ
こんな車売ってへんぞ!w
DSC_38412_007.jpg

最後はトヨタ。

かっこわるw

なんでLFAに替えへんのかね?と思う。。。
DSC_3792_006.jpg
見ようによってはカッコわるくないけど、
基本カッコ悪いw

と、曇天をアンダーで撮り、
トーンをいじると自分好みの写真連発w

※今回は車体をブルーカラーで統一してます。

今年の岡山、日曜日は曇り時々晴れと
なかなかええ感じですわ。
SS落として楽しもうっと








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉ~~
ホンダは新型NSX含みのマシーン??
アイラインがアウディーっぽいです(^^ゞ

BRZの完成度は??
市販車も好調のようだがまだ見たことがない~~
韋駄天さん、こんばんは
ホンダの車、さて次期NSXがどんなデザインかは楽しみですね。
BRZもそうですが、GT300は、総じてGT3車両がはやいです。
本戦での巻き返しに期待です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港