2012.03.21     カテゴリ:  夜景 

   奈良、二月堂のお水取りでございます。

明暗比較合成やってみました。
30枚合成です。

二月堂のお水取り
omizutori1201.jpg
※撮影は2年前になります。

画面下部の液晶の写りがなかなかオツやね~w

ちなみにお水取り会場は、一部特等席を除き、
一脚、三脚の利用は禁止です。
いつの日か、二月堂がもう少し止まった写真を
手持ちで撮るでぇ
と軽く誓ったのでしたw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この立ち位置を確保するのが
至難の業と聞いたことがありますが・・・・

幻想的な一枚にうっとりです(*^_^*)
韋駄天さん、こんばんは
今日は久しぶりの午前帰宅でしたw
で、お水取り、実は一度しかいったことないんで
はっきりしたことわかりませんが、
この位置は1時間前から待ってとりましたんで
航空際に比べれば余裕とも言えますw
こんにちは!
ずっと拝見させていただいておりますが、
コメントをサボっており済みません。
最近、これを買ってみました。
   ↓
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/0854630001346.html
ヨド○シで7千円弱だったと思います。
腕に巻きつけてっていうのはダメでしようか?
お花の撮影で使ってみようと思っていますが、
未使用のため、感想が言えず申し訳なく思います。
3㎏まで乗せれて、
水準器もついているのでお買い得かもしれません。 (^_-)
パールママさん、こんばんは
こちらこそコメをさぼりまくりですいません(^_^;)
定期巡回は実施しております。ノ(。・_・。)

いろいろとギアを買われているのですね。
面白そうなので、こんどカメラショップで見てみます。m(_._)m




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港