2012.03.20     カテゴリ:   

   プリウス頑張れ! (SGT合同TEST in OKAYAMA)

岡山での合同テスト最終セッションで
プリウスが燃えてしまいました。

本戦までに原因究明と修理が完了していることを祈ります。


しかし、このプリウスのカラーリング
イマイチやねぇ(^_^;)

※追加情報
嵯峨ドライバーのブログに開幕まで修理できるとありました。
SUPERGT_OKAYAMA1203_009.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
斜めのアングル!スピード感と迫力がとても伝わってきます~(⌒∇⌒)ノ""
yoshi84さんワールドの度肝を抜く凄いお写真がまだ秘められているようでo(^^o)(o^^)oワクワクです(⌒o⌒)v
3連荘失礼します!!
これプリウスなんですか??(@_@;)

ん~~~インタークーラーのついた
化け物ですね(*^_^*)
フミタクさん、こんばんは
ことモータースポーツでは斜めアングルを多用すべし!
という構図のルールがあるようです(^_^;)
この先、他のネタの合間にいろいろと載せようと思ってます。
コメントありがとうございました。
ジェットストリームな韋駄天さん、こんばんは
これはプリウスですよ~もちろんハイブリット
よく見ると、ところどころ面影があります。
しかもMRなんですよね。エンジン配置。。。
エコじゃないプリウスですねw




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港