2012.02.01     カテゴリ:  飛行機 

   B787が就航したんで行ってきたわけです。 2/3 (ITM)

っで、着陸したのでラ・ソーラに移動。。。
スポットに駐機するB787を、、、、と思たら、、、

こりゃあかんわ(;´Д`)
ラ・ソーラの端っこから撮ってもこんなんですわ。

頭隠して尻隠さずって感じやなぁ、、、
えらい端やん・・・

なので撮影は断念。

けど、なんやら雲の加減がええ感じになったんで、
そっちを絡めて撮ることに
角度的にJAL側のスポットの方が光がええと思ったのでささっと移動。

さらばB787(^_^)/~~~

itamiair1201_008.jpg

ところが、、、、、

JAL側に移動したら、B787がANA側よりもよ~見えましたわ。。。(^_^;)
itamiair1201_010.jpg
なんちゅうか結果オーライやけど、やっぱ頭が見えへんのが痛いなぁ

その後、30分ほど雲をバックに撮影。。
地上滑走
itamiair1201_013.jpg

離陸
itamiair1201_012.jpg

旋回
itamiair1201_009.jpg
28-300やと、解像感が、、、

そして、B787の離陸を撮るため、最後の撮影ポイントへいそいそと移動。

今日の機材はD7000+AF-S 28-300mm VR
一部の写真はトリミングしてます。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港