2012.01.21     カテゴリ:   

   フォーメーション

トレイル

 
 
エシュロン
hakutyou1201_008s.jpg

デルタ
hakutyou1201_007s.jpg









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見事な編隊飛行を見事に捉えてますね。

鳥も撮ってない…
寒くて外で撮影もしてない。。。

そろそろ外で撮りたいものの寒くて寒くて…
MOGUさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
確かに寒いですよねぇ~
今週からどどーんと冷え込むみたいですし
朝起きるのが億劫になります。
けど今日は暖かったですよ。(関西は)
MOGUさんの場合、家にかわいいワンちゃんがいると
外にでなくてもワンちゃんを撮影できますしね。
昨日またまた湖北にGoしてきちゃいましたが・・・・
天気が。。。
山本山は完全に霧の中・・・
6時半から粘っていたのですが
白鳥さんは全然飛ぶ気配ない・・・・
寒さとトイレに耐えきれず撤収した瞬間に
テイクオフ(@_@;)

湖北ビオトープにいらしたカメラマンさんは
あまり飛行姿を撮られないようですが
皆さん何を撮っているのですかね??

正面をおさえたがお見事です!!
韋駄天さん、Keiさん、極寒の北湖お疲れ様です。
コハクチョウも毎日同じ時間に飛べばよいのに
なかなか思うようにいきません。(^_^;)
野池とかだと、その日の風しだいで上を飛んだり
明後日の方に飛んだりと、いろいろです。
けど、琵琶湖の広大な風景はバックに自分も撮りたいものです。
コメントありがとうございました。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港