2012.01.12     カテゴリ:  夜景 

   希望の光 (ルミナリエ 2011) Part4

夜景(=イルミ)やないけど、、、(^_^;)

光と影、なかなかええ感じかなと

 
そのほかの作品もどうぞ
こちらは日陰でしたわ(;´Д`)
luminarie1112_114.jpg
やばい!マンションの広告みたいやww

紅葉ようまくからめて。。。
luminarie1112_115.jpg
と行きたいんやけど、いまいち?

昼なら車で通過できます。
luminarie1112_118.jpg
消灯後もできますが、、、w

昨年のルミナリエは撮影よけなのか、
こんなシートがありました。。
luminarie1112_117.jpg

FISH EYEでの撮影を含め、本番(イルミ点灯)ショットも後日掲載しまーす。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三宮のど真ん中にこの高層マンション・・・・
住んでみたいものです(^^ゞ

下2枚昼間の日常感があって好きな画ですヽ(^o^)丿
今回yoshi84さんの素晴らしい発想でまさか日中の様子が拝見出来るとは思っていませんでしたので

超新鮮です~(⌒o⌒)v

「光と影」もう立派にイルミ以上の物がありますね。

フィッシュアイもやっぱ最高ですね~(^_-)-☆
韋駄天さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
三宮の高層マンションはどんどん増えてますよ。
オフィスビルの合間にマンションってのが珍しく
なくなりましたから
今年こそはルミナリエにチャレンジしてください。
岩国FSDよりも人が多いですけど、
フミタクさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ルミナリエはやっぱ夜ですから
昼はほんと人も少ないです。
けど、なんかオモシロイので撮ってしまいます。
今年もいろいろ狙いたいと思います。
こんばんは。

名前は聞いたことがある場所ですが、夜景で有名なところですよね?
太陽の光の元でもきれいなところですね!
(見事にそれを生かす腕が必要でしょう。)
MOGUさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
そうですそうです。夜景が有名なとこですよ。
だから昼間は閑散としています。
毎年撮影してるもので、
いろいろと狙いたくなってきます。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港