2011.12.28     カテゴリ:  飛行機 

   B787ふたたびw

最近、D400のウワサが復活した感あり
けどま、まずはD4,D800が先行発表やろうね。

まずFXが先行販売し、
続いてDXなD400が春までに発売してくれたらうれしいけど、
さてさて、どうなることやら、、、

で、新機種のラインナップを勝手に予想すると、、
FX系は
D3S後継はD4
D3X後継はD800
DX系は
D300S後継はD400かな?

そして、D700の後継は少なくとも当面はないのかもね。
そんな気がする。

あと、80-400のリニューアルもしてほしい。。。。

本題。

来年からB787が伊丹就航やねぇ
良いニュースです。(^o^)

2月は2往復するみたいで
これは撮影にいかねば。

けど、まずは1月か、、
16時発なら冬なら夕日と絡められるかも、、、

という訳で、これを記念して
前回と同じ場所で撮影w

今回は通過まえからしっかり待ち。。。
おかげで風邪を引きかけましたわ。(^_^;)

前回撮れなかった前からショット
B787_1212_003.jpg

そして後姿

今回も1号機。
この655便に2号機とか使うことあるんかな?








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
年始から嬉しいスタートですね。 3号機以降の塗装も決まったようですし(^^)

655便、この時間は晴れていれば、我が家からでもとても綺麗に見えています。
今日は2号機だったみたいですよ。
そして今夜はモヒカンがUKBにスティ中のようです。
T.Mondさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
このルートって、思った以上に北の方で、
神戸からだと遠いです。
機会があれば2号機も撮影しようと思います!
D400の噂が本当なら嬉しいですが、まずはD300の修理待ちです。

それにしても年賀状にも使われるんですね。
我が家は車のディーラーじゃないんだからと言われ、一回きりで
使っておりません…
MOGUさん、こんばんは
ウワサは真実だと思い込んでいますが、
問題は発売がいつかですね。
できれば24M画素なんていう過激なヤツじゃなくて
12Mでも良いので高感度耐性やAFの正当進化を望みたいのですが、、、

で、年賀状の件、ブログに張り付けたヤツでしょうか?
これはブログ用でーす。自分では使っておりませんw




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港