2011.11.01     カテゴリ:  飛行機 

   行列のできる基地 (明野駐屯地 航空祭2011)

どどどーとなんかやってきますわ。(・∀・)
akeno1110_003s.jpg

この角度、けっこうおもろいですわ。
※写真をクリックするとすこし大きな写真に


 
UH-1を先頭に団子状態で駆け抜ける!

※写真をクリックすると大きな写真になります。
 
しかし!

基地に入るとみんな整列!(・∀・)イイ!!
akeno1110_006.jpg
けど、この角度はイマイチやったかも?
 

マナーが良いのが日本人とw


なんのための行列か?

きっとCH-47の地上滑走に並んでるんやろねw

いやいや地上滑走に並んだんは自分でした。(^^ゞ


おまけのAH-1Sの並び
akeno1110_005.jpg
後ろのAH-1Sは、なにやらモジモジしてます!
 
うしろにAH-64Dにつかれ、プレッシャーを感じるAH-1S
akeno1110_007.jpg
心なしか下向き加減になっております。


最近ネタが思いつかん。完全にスランプやな。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした(@⌒ー⌒@)ノ

1枚目!いい角度ですね~(⌒∇⌒)ノ""

整列もそうですが場所によって全然違って見える所が新鮮です。

整列も基地内の雰囲気も良く解り私は気に入っております(⌒o⌒)v
解説がさすがです(*^^)v

アパッチに後ろをとられれば
絶対プレッシャーですよね(*^_^*)
下を向きたくもなるし白旗を掲げちゃいます(爆)
フミタクさん、コメントありがとうございます。
隊列は角度で違いますよね。
今回はちょっと離れてみました。
明野は機会があれば、
少しずつ変化をいれて撮っていきたいです。
韋駄天さん、コメントありがとうございます。
最近、おもしろい写真が撮れておらず、
ガラにもなくカッコイイ写真を出そうと一生懸命なので
反省の意味も込めて強引なネタダシとあいなりました。
クスッと笑える写真がほしい今日この頃です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港