2011.10.27     カテゴリ:  植物 

   ウィラード大尉の憧れた風景。。

サイゴン、、、

クソ、

俺はまだサイゴンにいる。

はやくジャングルに戻りたい。。

そうツイートしながら鏡を拳で叩き割ったウィラード大尉

彼の憧れたジャングルって、こんな感じ?
yaeyama1104_003.jpg

 
林道はジャングルとしかおもえん!
yaeyama1104_002.jpg
こんなに天気よくても一人で歩いていると
ちょっとした物音にビビリます。(^_^;)

なにがすごいって、この木がすごい。
いや、木の幹がめちゃ気持ち悪い!
yaeyama1104_001.jpg
ヘゴの木です。

ちなみにここを歩いているとき、
頭の中ではThe DoorsのThe Endが
なんどもリピートされてました。

撮影は今年の春で、ロケは西表。


画像サイズに500KB制約があるので低解像度でアップ。。
かなりひどいな。。
写真差し替えも考えますぅ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港