2011.10.26     カテゴリ:  飛行機 

   嵐1/2 (ITM)

伊丹の夜もいよいよ寒なってきたなぁ

けど、日が落ちるの早いと
流しもよーさんチャレンジできると(・_・+ キラッ

今日はオールSS1/2なり

なんとか顔があるのを判別できるんちゃう?

嵐のメンバーであることは判別不可能やな。
 
あと2枚
 
テールスライドしてます!
itamiair1110_006.jpg
タキシング中なんで流れは少な目か、、、
 
離着陸の歩留まりは最悪。
itamiair1110_005.jpg
離陸はほぼ壊滅でしたわ。

まだまだ精進せねば。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テールスライドにウケました(・∀・)w
羽田ではこういうのをとれる場所がないので伊丹がうらやましいですなぁ。
滑走路から離れた展望デッキから見下ろすアングルだと、1/2はまずムリですわ(^^;
どれも凄いですよ~\(◎ο◎)/

SS=1/2から伝わってくる迫力感がたまらなく素晴らしいです。

特に2枚目D1みたいにドリドリしてるようで
す・ご・す・ぎ・です~(⌒o⌒)v
J.Seagullさん、こんばんは
この角度、もっと横滑りてドリフトにならんか?
などと妄想中です。
またこの角度を狙いたいと思います。

で、羽田は確かにきびしいそうな感じですね。
自分もたまによりますけど、
あの柵がたまらなく嫌いです。
フミタクさん、こんばんは
三脚で固定しても、なかなかうまくいきませんが、
写真の整理中にディテールがなんとなく残っているヤツがあると
ほくそ笑んでしまいます。
コハクチョウももうすぐくるし、
流しはやめられません。
1/2で撮ると・・・・
旅客機もドリフトするんですね(爆)

ピースの時ちょこっとKeiがとってましたが
ん~~おもしろい(*^^)v

久しぶりに夜間訓練に行きたくなりました(*^_^*)
韋駄天さん、こんにちは
はいドリフトしまっせw
もう少し背景が流れるとおもしろい感じになりますね。
また撮影に行きたい今日この頃。。。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港