2011.10.25     カテゴリ:  飛行機 

   K-ren! (エア・フェスタ・イン八尾2011)

これがエア・フェスタ・イン八尾2011の最後。
訓練展示です。

と、無理やり終わらす感ありw

何年かに一度の大砲狙い。
DSC_7385.jpg
ズドーーーーーーン!

なかなかビシときませんわ。

このあと8枚どどーんとアップ
 
 
完全に見逃した!
あわててフレームを、、、

ぴょーん!
DSC_7115.jpg
ブレブレw

~OH-1の偵察など、、、省略~
 
敵情視察
DSC_1260.jpg
敵発見、パパパンパン 応援求む!
 
~いろいろ出動、、、省略~ 
 
歩兵の出撃!
DSC_7265.jpg
よーし、制圧するぞ~
 
援護はコブラ!
DSC_1283.jpg
20ミリバルカンの脅威!ドドドド!

来年はアパッチもたのみます!
 
UH-1輸送によるレンジャーの出動!
DSC_1353.jpg
援護のマシンガンもダダダ!
 
シュルシュル~
DSC_7311.jpg

そろそろ仕上げにいくか!(・∀・)

最後のシメは74式
いくで~とインカムで
DSC_7380.jpg
グオオオオオオオ!
 
このあと、敵を制圧。。。

訓練展示のシナリオはこれであってるかは不明。

以上




あっそうそう

あと1回おまけがありますわ。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんな街中で155mm榴弾砲撃っちゃうんですか??
ちょっとびっくり(@_@;)
ファイヤーボールお見事~~(*^^)v

最後の画好きです(*^_^*)
コブラのシルエットがいいです(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
今年は数年前にみたときよりも
空砲撃つ数が減っていたようです。
74式も2発、こちらも2発だった?
コブラはいつもよいフライトしてくれます。
アパッチは明野以外じゃジミ~です。

コメント3連投ありがとうございました。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港