2016.12.29     カテゴリ:  つぶやき 

   ソラへ


今年の航空祭、前半は天気が良かったけど、後半はどこにいっても曇天でしたね。
しかもブルーの1区分は1度しか見られなかった。。。
編隊連携機動飛行のオンパレードという年もかなりレアだったかも(汗)
来年はもう少しめぐり合わせがよくなれば、、、、と思う一年でした。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
vertical climb rollでしょうか
この写真、すごくお気に入りです^^
こういうのを撮りたい!
ちなみにレンズ何mmですか?
J.Seagullさん、こんにちは
気に入ってもらえるとうれしいです。
写真は、一見バーチカルクライムロールに見えますが、実はタッククロスです(笑)
撮影が防府北基地のエンドでして、やや斜め上でクライムロールしてます。
写真は少しトリミングしています。
露出情報は以下です。
Nikon D750
VR 28-300mm f/3.5-5.6G
28mm
AF-C グループエリアAF
VR ON
ISO100
f/7.1
1/2500秒
絞り優先オート
露出補正 -0.7段




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港