2016.12.24     カテゴリ:  つぶやき 

   Fly Again Tsuchiura 2016

先月の話になりますが、茨城に行きましたのでそのときの写真を、、、
午前中は快晴で良い天気でしたが、午後は雲が増えてきました。
で、翌日は・・・と感じですが、それは後日アップ。。。

室屋さんのフライトは、ここのところ黄色ばかりだったのですが、
久しぶりの青。ワタシ的にはこの色が好きですね。

まずは定番カットから、、、


室屋ホイールは会場からだとこういうアングルになります。。。。
もっと撮影ポジションを考えないと、、、
2016tsuchiura_001.jpg

逆光厳しいですが、こういう不思議な動きがアクロバティックの醍醐味かなと
2016tsuchiura_002.jpg

雲とスモーク、色が違うんですよね。。。。
なんか面白い感じでした。
2016tsuchiura_004.jpg

湖沼の近くでフライトなら葦&ススキと一緒に
2016tsuchiura_003.jpg

午後のフライトは西の空いっぱいに雲が、、、、、
2016tsuchiura_006.jpg

という感じで、まずまず良かったかなと思います。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しております。
ひょっとしてこの翌日の百里とセットで遠征でしたか?^^
私は午前中は会場の砂浜のところにいましたが、室屋ホイール
はもうちょっと下から見上げる感じになりました。
百里のブルーの予行もここから見えていましたが、気づかれました?
「サクラ」を初めて横から見ました(笑)
J.Seagullさん、こんばんは
はい、土浦と百里をセットで行ってきました(笑)
ポイントは風車に近いところでしたが、
もちっと浜か、もっと向こうまでいっても良かった感じですね。
また機会があれば行きたいと思います。

ブルーはもちろん見ましたよ。証拠写真も撮りました。
サクラは横からみると残念ですよね(汗)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港