2016.10.02     カテゴリ:  つぶやき 

   いまごろ明野駐屯地では、、

基地祭やってますね。
今年は行けませんでしたが、天気はどうだったんでしょう。。。。

クリックすると大きな画像になります。

写真は去年の。。。。。
見せますね(笑)
akeno1625_003.jpg

機影が重なるといい雰囲気
akeno1625_002.jpg

近年は浜松に加え、岐阜からもフライトが
akeno1625_004.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めまして。m(_ _)m
1枚目のヘリ軍団の来襲シーンに、
自分が過去(2012年入間航空祭)に撮った、
C-1輸送機のシーンを思い出しました。
http://heartplace7.blog112.fc2.com/blog-entry-5588.html

1枚目の写真で、
あの時のワクドキ感がリアルに蘇りました!
さすが撮影テクニック&素晴らしい機材ですね!
→当方のは悲しいかなコンデジ。(;^ω^A

3枚目の写真の4機目のUH-60J。
素人には絶対攻撃ヘリにしか見えないのですが(笑)、
この構図も溜まりません!

当方のテリトリーでは、
来月11月3日に入間航空祭が開催されますが、
殺人的な混み具合にここ数年不参加。( ノД`)シクシク…
久し振りにあの時の感動が蘇りました。
眼福の至りです。
ありがとうございました!
須藤さん、こんばんは、初めまして
楽しんで頂いたようで何よりです。
私も一度入間に行きましたが、二度と行くことないかな?と思いました(汗)
またお手すきの時にでもお立ち寄りください。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港