2016.07.30     カテゴリ:  つぶやき 

   虹色

虹色のひこーき雲って、肉眼でもばっちり見えるんですね。
いままでも何度かそれらしいのを撮影して、現像時に無理に引き出したりしてきましたが、この日のは衝撃的でした。

とはいっても、この写真もベルビア風味は入ってますが(笑)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しております(^^;
そうそう、肉眼でも虹色に見えますよね。
太陽の方向に飛行機雲が伸びていくときはチャンスです。
ベルビアってまだ売っているんですね^^;
J.Seagullさん、お久しぶりです。
長いこと撮影してますけど、ここまで色づいたのは初めてでした。
しかし、、、この時はレース撮影の真っ最中で、NDフィルター入ってて
SSが低めでブレブレでした(^_^;
そして、、
ベルビアまで読んでいただきありがとうございます。
プロの間でもまだまだ使われているらしい、と聞いたことあります。
フィルムも楽しいですよね。時々使いたくなりますが
デジカメになれた私にはきついかも(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港