2016.06.28     カテゴリ:  つぶやき 

   レッドブルエアレース千葉 2

ビルとの絡みはやっぱええですね。

このくらいアップで撮りたかったけど、実際は大きくトリミング
来年も開催あるならリベンジしたいところ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しております。
流し撮り、流石ですね。
レシプロ機やヘリはなるべく落とすようにしているのですがなかなか上手くいきません。
北海さん、こちらこそご無沙汰しております。
機材を変えて、現像ソフト刷新で四苦八苦しています。
レッドブルエアレースは普段のプロペラ撮影よりもシャッター高めで撮りました。
この日は船上、しかもうねりが激しく、撮影には厳しかったもので、、、
しかも500mmで撮っても機体は小さく、ちょっと残念な状況でした。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港