2016.03.27     カテゴリ:  つぶやき 

   渋滞。。。。

今年の岡山国際サーキットファン感謝デー、二日目の日曜日はとんでもない人手でびっくりでした。
現地到着時間も遅かったんですけど、今までにないほどの渋滞で、これはいつになったら入れるのやらと思ったほど、、、
実際、午前のテスト走行の途中から撮影になった訳ですが、当然、中も人が凄かったです。
レース当日よりは少ないにしても撮影ポイントに入るのも一苦労って感じで、、、、
主催者発表では1万弱だったか、、、、、連休でしかも天気が良かったからか??

で、朝の渋滞に辟易したけど、、、、、
帰りの方は、相生から神戸まで渋滞しっぱなしで、もっと大変どした。。。。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港