2011.10.13     カテゴリ:   

   Red-SHOW.bin Type-R

赤!

トリミングあり、

恐ろしく暗い場所にいたのに、
こんなに明るく写ってるw
D3様々ですわ。

撮影は今年の春で、ロケは石垣島です。




八重山に行って絶対に見たかった鳥さんは、
・カンムリワシ
・リュウキュウアカショウビン(今回の写真)
の2種で、

カンムリワシは留鳥なので問題ないし、
リュウキュウアカショウビンも季節的に渡ってきていると、、

ところが!
今年のリュウキュウアカショウビンは、
渡りが例年よりも遅く、
現地についた日はまったく見るけることができず。。。
不安たっぷりやったけど、
現地4日目にやっと見られました。。。

そういえば、関西にくるコアジサシも遅かったのよね。
なんかあったのかな?








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大きさは鳩くらいですか??
まったく見当がつきません(^^ゞ

地球温暖化の影響?
海流の蛇行の影響??
もうすぐ来る東海地震の影響???

地球環境が変わりつつあるんでしょうね(-.-)
韋駄天さん、こんにちは
大きさはヒヨドリくらいです。

で、すべての鳥の渡りがおかしい訳でもないので
原因は別ではないかと思います。
けど、地球環境がかわりつつあるのは事実です。
日本が確実に温暖化していますし、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港