全22ページ
このページのリスト
2011.11.28  
カテゴリ:《 飛行機 》
  岐阜基地航空祭 2011 1/n ► 次のページへ

2011.11.28     カテゴリ:  飛行機 

   岐阜基地航空祭 2011 1/n

結局、今年の(空自の)航空祭は岐阜が最初で最後。
そんな今年の岐阜は、いろいろな意味で期待を裏切られましたわ。

何に裏切られたかというと、、

1.鮫カラーのF-2が飛ばなかった。
  無念の地上展示 (*_*)
2.ブレイクシーンを軒並み撮影失敗。
  立ち位置ミス (;´Д`)
3.ブルーインパルスの交差シーン全滅。
  ここまでミスるともう笑うしかない (・∀・)ニヤニヤ
4.予報と違いくもり。
  といいつ、このくもり加減はけっこう好きやったりする (^^ゞ
5.ピンアマ写真のオンパレード。
  下手すぎる。。。。

つまり、ほとんど自分の問題やんww

で、一言で感想を述べるなら

総じて満足のいく航空祭でしたわ。(・∀・)アハハ

その場にいて、そこでしたいことをできることに満足できました。
久々の撮り戦(こんな言い方せんかw)は体がついていきませんでしたわ。

ちなみに写真は撮りすぎて整理には時間がかかりそうです。
なので、ボチボチあげていきます。

まず最初は前日に実施された快晴の下でのブルー予行を1枚。

初めてみた絆ステッカー

セッターも見納めかなぁ
※これがしっかり写っていればなぁ、、(;´Д`)
 なので超絶レタッチで誤魔化し(11/29画像差し替え)

機材はD7000+旧VRサンニッパ+T-17E II
大きくトリミングしてます。

最後に、
当日お会いしたみなさん、
短い時間でしたがありがとうございました。
また、どこぞの航空祭でよろしゅうお願いします。


プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港