カテゴリー 《 ネタ 》   全16ページ

2013.12.14     カテゴリ:  ネタ 

   いろいろ

だらだらと、

神戸花鳥園がなんと倒産ですわ。。。
というても経営再建中で、営業もやっています。
なかなか良いテーマパークやと思うけど、
何度も足を運ぶ人は少ないような感じですかね?
うちの子供はもう行かないとかかんとか、、、

しかし、私は何度も通ってますが(^_^;
うーん、、、難しいものです。

ニコンDfがバカ売れらしいです。。。
正直なところ、スペック重視ではないし、
ニッチ市場狙いのノスタルジックカメラやと思いきや
古い銀塩カメラの名残を求める中高年層が多いってことやろか?
私はさっさとD300SとかD700の後継を出してほしいと思う訳ですが、
D4とかぶるような機種は出さへんということやろか?

Dfは売れてますが、デジカメ全般は不況の時代。。。
厳しいもんです。

今年もプリウスが売れたようですね。アクアとプリウスが2強。。。
カローラはどこ行ったんや?と思ってたら、最近は売れてるようです。
あいかわらずクラウンみたいな車もトップ10やし、
トヨタ恐るべしやわ、、、、、
しかしまぁなんですね。プリウスって安くなったというてもまだまだ高額。
以前のカローラに比べたら100万円近くも高いんやけど、
こんな車が売れ続けているというのは、
世の中の景気が少なからずマシになってきてるんやろか?
まわりはそうかもしれへんけど、私の勤める会社は赤字、、、、
今年はいろいろ削られて厳しいです。

にも関わらず、あちこちいってしまいましたが(笑)

ところで、一時期はゴーン効果で好調だったニッサンやけど、
最近は低迷してますね。。。。
売れ筋はセレナとノートだけ、、、、

そんなゴーンはこんな状況でも高額ボーナスもらうんですかね?
そうなれば残念ですわ。

アメリカ空軍のサンダーバーズが13-14シーズンの日程を発表しました。
昨シーズンは緊急予算削減の煽りで、アジアツアーもキャンセル
今シーズンこそと思いきや、ありませんでした。。。。
来シーズンはぜひお願いします。

ということで、来年の岩国も期待しておこう。

まだまだ書き足りへんけど、この辺で、、、、

最後は岐阜の一枚


ナノクリレンズやけど、この角度は厳しいんかな?
まーゴーストがかっこええからOKやけど

2013.09.28     カテゴリ:  ネタ 

   くまモンを探せ!

どこにおんねんw


高度5000mくらいを飛ぶAMX
超々トリミング

2013.09.16     カテゴリ:  ネタ 

   うまくからんだが、



もう少し露出をアンダーにしてSSを稼ぐべきだったとダメだしして置こう。

2013.09.12     カテゴリ:  ネタ 

   アンパーンチ!

久しぶりにハーバーランドに行ったら

こんなもんできてたとは、、、、

驚いた。。。


だいぶ行ってへんかったんやなぁ、、、

2013.09.11     カテゴリ:  ネタ 

   B3を捜せ!

新幹線とB3が絡みましたが、、
どちらも日陰で残念過ぎ。

B3がどこにいるか、わかりにくーいw



プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港