カテゴリー 《 船 》   全1ページ

2012.10.03     カテゴリ:   

   ひゅうが

いつもは客船の停泊するポートターミナルに
空母が、、、、、



本当は空母やなくて、ヘリコプター搭載護衛艦というそうな。。

ちなみにこちらもひゅうがの写真です。
エレベーター上から撮影。

いか、つぶやき

続きを読む »


2012.07.10     カテゴリ:   

   でかい (ボイジャー・オブ・ザ・シーズ)

神戸港史上最大の船が入港しました。。。

ボイジャーオブザシーズ号。。。

全長310mはさすがに圧巻です。

なので、とりあえずビール、
とばかりに撮ってきました。

そんな巨大船なので、
今回は特別にD7000の等倍画像を載せておきます。

クリックすると、笑うほどでかいサイズになります。

けど、、、アップロードサイズ500Kの制約があるんで画像はかなり荒いです。。。。

D7000+AF-S VR 18-200(I型)の組み合わせ、けっこう描写がええですわ。

2011.10.01     カテゴリ:   

   出向やなくて出航 (羊蹄丸)

解雇(解体)やなくて勤務先(展示先)変更になるみたいで、
なんとなくホッとした感あり?

船の科学館のリニューアルに向けた休館にあわせて、
保存、展示を終了する羊蹄丸のことです。

まさに出向ならぬ出航。
新天地でもしっかり展示されてねんw
youteimaru1108_001.jpg
引退後の生活、この羊蹄丸は船内がパラダイスと化したが、
バックにとんでる機体も引退してどっかに展示されるんやろか?

撮影は今年の8月

続きを読む »



プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港