全220ページ

2017.04.19     カテゴリ:  つぶやき 

   ナッチャン

こちらも少し前ですけど、ナッチャンWORLDが神戸に寄港したのでパチリ


この船かっこええですわ。

2017.04.17     カテゴリ:  つぶやき 

   月月火水木金金

海自の練習艦隊が寄港したのでパチリ

TV-3508 かしま・TV-3519 やまゆき・DD-102 はるさめ

阪神基地隊マリンフェスタ2017 6/4開催
http://www.mod.go.jp/msdf/hanshin/hanki_news/week/marin.html

2017.04.16     カテゴリ:  つぶやき 

   多忙につき・・・

この2年ほど、いままでと違う仕事でヒィヒィいってます。
最近は週末も疲れてボ~っと、、、スーパーGT初戦も気力なく不参加。。。。
疲れと写真がとれるにはどうしたら良いものか。。。。

それでも先日の出張には密かに忍ばせたデジカメでぱちり(笑)

2017.03.19     カテゴリ:  つぶやき 

   伊丹はお祭りだったのかな?

伊丹に行けなかったけど、なんとか撮影は、、、
しかし今日は霞が凄かった。
なので強力レタッチ。

2017.02.19     カテゴリ:  つぶやき 

   ベイパー祭だった

昨年の百里基地航空祭

実際の空はもっと暗かったが、現像時に露出を+補正し、コントラストを調整すると曇天でも明るい空に仕上げることができる。
こういうスタイルがデジタルでは良いと思うけど、人の考え方はそれぞれと、、、


プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港